シンデレラ城🏰の中にある
素敵なショップ、ガラスの靴に
久し振りに行ってみました


高価な物を見るのが好きな私は
左奥のショーケースを眺めましたら

一見お高そうなティアラ👸が
へっ~❓❓❓
6400円ですって




こちらは9500円👇


こちらに至っては4000円です👇


どれも素敵に見えますよね



所が、
こんな風におかれてますと
全くのオモチャに見えます👇


ディスプレイの仕方で
高価にもオモチャにも見えます


こちらは正真正銘の高額商品👇

お値段650万円で御座います

こんなに大きいのは
飾る場所に困るわぁ、
というそこの貴方!

とてもコンパクトで美しいお城も御座います👇



大きいのより密度が濃い感じで
小さいのに重そうなお城です

これだと飾る場所を選びません
おひとつ如何で御座いましょうか


ガラスの靴では高額商品も多く
目の保養をさせて頂きました

美しい物は心を豊かにしますが
ついつい0の数を数えてしまう
お下品な私で御座いました…