おはよう👋😃☀️御座います




グッズより食い気の私は

4/1~の新メニューを吟味中です


ちょっと驚いたのは

イーストサイドカフェと言えば


パスタ🍝


のイメージでしたが


チョイスが増えます‼️





パスタ
ホットサンド
グリルドビーフ

の3択になります

お肉大好きな肉女🍗の私ですが
イーストサイドカフェに行ったら
条件反射的に

パスタ🍝

ってなってしまいそうです
お肉は他でも食べられますもんね


他にも気になるメニューが
多々ありますので
PS予約開始迄に
どこに行くか、
何を食べるか、
じっくり考えますね

私って良く食べ良く寝るから
元気なのかな⁉️と思う程
食べる事が大好きです😆💕

血糖値が心配だけど…😔



本日は3月2日
ミニたんの日です
今日はミニたん、
大人気でしょうね~🎶


ミニたんの日を
楽しくお過ごし下さいね❤️


HAVE A BEAUTIFUL DAY~❣️