グランマサラで
モバイルオーダーをピックアップした時に
アンケートをお願いします
綺麗な封筒を渡されました👇


今はインパした時もアンケートはネットですので
こんなに御丁寧な
紙でのご依頼は特別感があります

二次元コードを読み込んで
早速感じたままを記入しました

私でも簡単にモバイルオーダーを
使いこなせましたので
良く出来たシステムだと思います

ただ…

座席が空いていないと困りますわね…


利用から1週間以内に協力しますと
壁紙プレゼントだそうで
こちらを頂きました👇



カレンダーにもなって便利かもなので
3月の待ち受けに利用させて頂きます

ディズニーリゾートの封筒は
勿体無くて捨てられないので
取って置きます


こうやって物が溜まって行きますが
捨てられませんね…