おはよう👋😃☀️御座います




一昨日はお友達と3人で

同窓会の打ち合わせでした

私達のグループはコロナ前まで

毎年海外旅行✈️👜を楽しんでました

近くはソウルで遠くはロシアへ

多い時は15人位で少ない時は5人でした


大人数の時はバスを仕立てて

ガイドさんを付けて

自分達だけで

観光をしたりしてました

(幹事役はアタシで御座いました)


その間にも気の合う人達と

ソウルにもちょくちょく

化粧品買い出しに行ったり

ソウルの同期生を訪ねたりしてました


そんな私達ですので

やっぱり

海外旅行✈️👜

行きたいよね~

って話になり

先ずは近場のソウルか台湾か?


私が長くはお家を空けられないので

弾丸2泊3日でソウルに行きたいね

なりました


ホテルのラウンジを楽しみたいので

ラウンジ付きのお部屋で

1人1部屋



飛行機はエコノミーでOK


JAL利用なら空港ラウンジ券6枚持ってるから

空港でものんびり出来ます


と、

話はトントン拍子に進んでますが

私はあーたに王子を託すのと

ツアーにするか

自分でホテルと飛行機を取るか?

決めなければならない事が

沢山あります



まだまだ先の話ですが

行けるかも⁉️

と思うだけで

俄然楽しくなって来ました☺️


先のお楽しみがあるって

とっても良いですね


●5月は3世代お泊まりディズニー

●6月はお友達と新エリアバケパ

●9or10月にソウル

と、

お楽しみだらけです❣️❣️❣️

嬉しいなぁ~☺️



♡♡♡♡♡


昨日は本当に寒かったです🥶


今日はお洗濯を頑張りまっす‼️



HAVE A BEAUTIFUL DAY~❣️




https://www.dff.jp/kodomohinkon/