ゆゆこたちゃんバースデーインパ
時系列でもなく
間が飛び飛びしながら
進めてきましたが、

いよいよ最終回です


ブルーバイユーで
とっても楽しく美味しい
お子様セットを頂いた後は
私達にとって
アイドル並のキャストさん、
オータニさんを探すために
トゥーンタウンに向かいました


暗くて寒くなりオータニさんは見付からずで
何となく私は里心がついてしまい
お家に帰りたくなってしまいました




2024/2/16のこのガーランドは撮らなくっつちゃって事で👇
(photo by ゆゆこたちゃん)

結構皆さん並んでらっしゃいますが
ゆゆっこちゃんは並んで撮る❗
との事で
ここでゆゆっこちゃんとは
お別れしました👋

ふっちゃまとワールドバザール方面に向かい


いつもの様に
旦那様にお菓子のお土産を買う
優しいふぅちゃまともここでお別れ👋



私もプラプラと出口に向かいましたら
白雪姫が王子とお越しになり
むちゃんこ可愛い白雪姫が
飛びっきりの笑顔で握手をして頂けました

やった~✌️😆

この日のグリは
キングルーイ🐵だけだったので
最後の最後に別嬪さんの白雪姫に
優しくして頂けて
嬉しかったです⤴️⤴️⤴️


ミッキーおパンツを見て👇


ミニたん花壇を見て


楽しかった
ゆゆっこ&ふぅ&れこ
3人でのインパは終わりました…

去年も3人でシーでお祝いしたよね

来年もまたみんなで
ゆゆっこバースデー🎂がお祝い出来ます様に🙏

と思いながら
私は王子とあーたが待つ家路を急ぐのでありました~



   ~完~