おはよう👋😃☀️御座います




パルパル❤️💙リベンジ

北斎でのローストビーフ丼の為に

PSを見てますが

ほぼこんな感じです👇


この日はランドは全滅何も無し


この日は北斎は無し👇


北斎ってどちらかと言うと
PS取りやすいレストランなのに
ありません💦

シーの方はどちらの日も
沢山出てますでしょ

パルパル❤️💙人気で
ランドの方が混んでるのでしょうか?
先日のインパも平日でしたが
真っ直ぐ歩けませんでした


パルパル❤️💙を見て思いました

ダンサーさんの弾ける笑顔や、
ミッキー達がフロートから降りて来ての触れ合いや、
皆で踊る楽しさで
停止するパレードって
こんなにも楽しいんだ😃🎶
って
改めて感じました

方や
シーの方は上陸がないので
遠くの方で手を振るだけですもんね
ランドのパレード程の感動はありません

パルパル❤️💙の
あのド派手だけと統一感のあるコスチュームや
飛びっきりの躍動感は
見てる私達をも幸福感で包んでくれます

もうこうなったら、
当日9時のレストランPS狙いで
インパしようと思います

1人で5時間半の地蔵は辛いけど
ミッキーにハイタッチしてもらえる様に
励みます‼️


♡♡♡♡♡♡♡


さてさて今日は
同窓会会場の下見も兼ねて
ホテルレストランでランチです
今年から遂に!
毎年開催している同窓会が
平日開催に変更になります

もう殆どの人が必殺遊び人ですので
平日の方が何かとお得ですもんね


のんびり目にお出掛けして来ます


皆さまも善き1日を


HAVE A NICE DAY~❣️