何かと気になる休止情報
チェックしてましたら


ランドのメインストリートグリは
夏季は休止になりますね
ほぼ3ヶ月お休みです

暑いですもんね、
仕方ないと思います👇



いつもミキミニちゃんは
の動線で出入りするのですが
先日ミニたんはブルーの動線でお帰りになりました👇
じゃあここで待ってれば
ミッキーがお出ましになります❓
ってキャストさんにお聞きしたら
 そうとは限りません、
っていけず~なお返事でした

ここです👇


シーもプラザグリは夏は休止かな?
と思いましたが
今の所
休止情報にはありませんでした
日影で行えるからでしょうか?



ランドのレストランでは
大好きな北斎がお休みに入ります👇


お休みの前に
ローストビーフ丼
もう1度頂いておきたいです‼️
美味しかったんですよ👇


水まんじゅうも美味しかったわ😋


頑張ってますが
PSがまだ取れないのですが
パルパル見て
ローストビーフ丼を楽しむ
インパを頑張ります‼️



シーでは4月に4日間のみ
BBBがお休みです
シーの予定はこれ以外の日で
考えたいと思います👇


休止情報を睨みつつ
自分のインパ予定を立ててますが
兎に角
抽選に当たらないから
いつもフリーで呑気なインパになってしまい、
それはそれで
結構楽しいインパです💃

パルパルリベンジ
北斎のローストビーフ丼

次のインパで頑張りまっす😤😤