10:30から地蔵を開始して
風バージョンでしたが
無事にハモカラが見られました

やっぱり最前列は良いですね

ゆゆっこちゃん
沢山のハッピーバースデーを
祝って頂けました❤️💙❤️💙


ふぅちゃま
モバイルオーダーの時間となり
グランマサラに向かいました

いってらっしゃ~い👋
ゆっくり食べて来てね👋


周りを見回しますと
パレード最前列地蔵の皆様は
誰も動かず‼️
そのまんまです
(私達も同様です)

皆さんそのまんま引き続き
パルパル地蔵に突入です

両隣も正面も斜め前も
朝からずっと眺めていたお顔で
誰~も動きません


ハモカラが風バージョンで
短かったので
パルパル迄はまだ2時間以上の
地蔵です


今回有り難かったのは
お友達と地蔵すると
退屈しないし
お手洗い🚻もお買い物もランチも
行ってくるね~❣️
の一言で地蔵を抜けられます

これがボッチですと
シートの上に不要品を置き
貴重品は持って
キャストさんにお声がけして
なるべく早くに戻らなければなりません

今回は長い地蔵でしたが
楽しい地蔵でした💃💃💃

本当にお友達に感謝🙏です



パルパルはリベンジ予定ですが
次回は覚悟のボッチ地蔵です😤

腰に湿布を貼って行かなくっちゃね