私は映画はシニア割引で

1200円でお得に観られるのに

絵はがきが欲しいが為に

前売り1500円

ウィッシュのチケットを購入しました



ところが

この前売りチケットを

お馬鹿な私は

直ぐに失くしまして💦💦💦

ウィッシュは観に行けませんでした



今日

引き出しを抜いて中を整理整頓し

引き出しを戻そうとしたら…

何やら白い物が落ちてます



嫌な予感…


ひょっとしたら…



が~ん‼️



あ、あ、やっぱり…


ウィッシュのチケットでした





購入したシネコンでは
既に上映が終わってます


やや遠方のTOHOシネマズではやってますが👇



松竹系で購入したチケットは
TOHOシネマズで使えないわよね


ちゃんと
ディズニー関係の引き出しに入れたのに
中がパンパンで
封筒が引っ掛かって
引き出しの間に入ってしまったんですね…


今日は引き出しの中を
整理整頓してスッキリさせました

2度とこんな事が無いようにとの
有り難い教えであったと
受け止めます🙏


それにしても
残念過ぎて


え~ん

😢😢😢


なのであります