うんと年下なのに

あさっぴーちゃまは本当に頼れる

私の心のおねぇたまなんですが、

香港ディズニーランドから帰国後のお忙しい中


れこたんさん、

バケパのショーパレードチョイスに

ドナルドのクワッキーが入ったよ


と知らせて下さいました


なぬなぬ~❣️


ミュージックワールドは

抽選でチャンスもあるし、

ここはクワッキーでしょ‼️

直ぐに変更を試みましたが

既に

キャッスルフォアコートは満席🈵

でも

プラザガーデンは取れました




これで地蔵しなくても
クワッキーは見られる訳ですから
一安心です👌

キャッスルフォアコートも
諦め切れませんので
時々はキャンセルが出ないか?
チェックしますね


心のおねぇたま(あさちゃま)は
本当に気遣いの出来る素敵な女性で
私もそんな女性になりたいと
憧れております

手遅れかも知れませんが
れこたん、
日々精進致します😤