私は細~く長~く

英語の勉強を続けてますが

今はこんな事もやってます👇



天声人語の英語版を書き写してます


これが案外面白くて

せっせとやってましたら

お気に入りのミッキーボールペンが

黒のみインク切れとなりました💦


私は筆記体で書きますので

書き味が重要なんです

これはとても書きやすくて

気に入ってました


同じペンはもうないみたいなので

同じシリーズのミニたんのを

買うつもりです👇



こちらは1度購入したのに
書き味が良いからと
娘にあげてしまいました
次回は複数個購入しておきます❗


このクラフトミッキーのも
書き味は良いのですが👇


バネの調子が悪くって
時々書いている最中に
ガチャっと芯が戻ってしまいます
これって
交換して頂けるのかしら?

んが!
レシートも無いし無理ですよね…

まっ、
可愛いから許しちゃいます👊