おはよう👋😃☀️御座います



日曜日は娘達や孫姫と一緒に
シルクロードにて
チャイニーズティータイム
楽しんで来ました


4人分がテーブルに並びますと
これはもう
壮観‼️です


しぇ~~~っ😲🎶
めちゃめちゃ豪華で美味しそうですね
(この時はまだ蒸籠が並んでません)

デザート系も3品交ざってます


こちらが孫姫ちゃまがお代わりした(有料800円)
中華風おこわです👇


これがね、
北京ダックならぬ広東ダックです
肉厚ですよね👇


こちらの手前のホカホカの皮に包んで頂きます👇
激旨でした~😃🎶
私は北京ダックより好きかも!
孫姫ちゃまも自分で包んで
美味しそうに食べてました🎵


手前の蒸籠に入っているお魚も
お代わりが可能です👇
ナンプラー使ってますが
癖がなくて孫姫も美味しく頂きましたよ


豪華なお料理の後には
お待ちかねのデザートプレートです

思わず
歓声が上がる程の可愛さです


アイスを求肥でくるみ
両サイドをクッキーで挟んで
糸巻き🧵に見立てたり
ボタンのクッキーが可愛くて美味しいのです👇


この砂糖菓子は可愛くて食べられなかったので
ジップロックに入れて
孫姫に持たせました👇


孫姫には中国茶はどうかな?
と思いましたら
ソフトドリンクに変更可能で
有り難かったです


私の想像以上に
娘達も孫姫も
とっても楽しんで喜んでくれました~❣️
非日常を味わえたそうです


うんうん、
良かったね❤️

ミラコスタの中華レストラン
こんなに可愛いティータイムが楽しめるとは
思ってもいなかったそうです

うんうん、
良かったね❤️良かったね❤️


私だと自力では予約が取れないので
娘達は
PS取って下さったお友達にも
感謝してました
本当に有り難う御座いました🙏
4人で楽しい時間でした


5月の3世代ディズニーでは
シェフミッキーを取ったのですが
何なら
娘達が未経験の
エンパイアグリルも喜ぶかな❓
と考え始めている私なのであります

5人って
ちょっと取り辛い人数なので
取れなかったら
諦めて貰いましょう


♡♡♡♡♡♡♡

今朝も道路が凍結してますね
どうぞ
通勤通学時にお気をつけ下さいね


HAVE A BEAUTIFUL DAY~❣️