バスタオルを新しくしようと

現在進行形で探しています


以前ネットでお取り寄せしましたら

想像より分厚くて驚いた事があります

(なかなか乾かない)


私はホテルの大きなバスタオルも苦手で

ホテルではフェイスタオルで身体を拭いたりします



そんな我儘なワタシですので

某高級タオルメーカー店迄

バスタオルを探しに参りました



バスタオルより先に目に止まったのが

こちらのミニたんフェイスタオルです👇



これね、
お写真だと可愛さが伝わりませんが
お色味がPOPで
ミニたんは刺繍で
とても⤴️⤴️良いのです~😃🎶

ミッキーのもありました👇



お隣のタオルはセールだし

お得だわ‼️

バスタオルも聞いてみよう🎵


と思ったら

店員さんお二人はずっとレジで

喋ってます

私が来た時も

いらっしゃいませ

ってお声がありませんでした



私の実家は商売をしておりましたので

いらっしゃいませ

の言葉は呪文の様に私の身体に染み付いてます



大学生になって初めてのバイトで

甘味喫茶で働いた時も

自然と

いらっしゃいませ~❗

と大きな声で言え

オーナーが驚かれました

あんた、商売人の子ね

と、鋭く言われました



そんな私からすると

いらっしゃいませ

とお客様をお迎え出来ないお店は

アウト‼️

なのです



私がお店を出た時も

店員さんは私を無視して喋ってました



如何にディズニー好きでも

感じの悪いお店では買わなかった

頑固者の私なので御座いました



バスタオル引き続き探しております