実は今日はお友達が
チャイニーズティータイムのPSを取って下さって👇


と~っても楽しみ😃🎶にしておりました



ところが…

あーたにお出掛け予定が入り
王子には独りぼっちで
お留守番してもらわなければならなくなりました

お部屋のケージに入って頂いて
おやつを入れて
エアコンつけておけば
6時間位留守しても良いかな?
と思ってましたが

小心者の私は
色々と…
更に
色々と…
心配になり…
不安になり…

折角の自力では絶対に取れない
チャイニーズティータイムは
泣く泣く諦めました

うぇーん😢😢😢😢😢😢😢



しかしですね、
ずっと食べる気満々で過ごしてましたので
何も無しでは
自分が余りにも可哀想で


ならば❗と
地元ホテルのアフタヌーンティーを取りました‼️

次のお楽しみを作りましたので
泣かずに我慢出来ました


こんな感じの苺のアフタヌーンティーです

セイボリー👇


スィーツ👇


ケーキは好きなのを選べるので
断然ミルフィーユの予定です



地元ホテルでは
土日はハイティーやってまして
メインはローストビーフです‼️👇


これも絶対に行かなくっちゃね 


という事で
本日はミラコスタの予定だったのが
他日に地元ホテルの
アフタヌーンティーになってしまいました

PSを取って下さったのに
今日は
お友達には本当に申し訳なかったです

ごめんね🙏
王子に免じてお許し下さいね


地元でやけ食いをして来ます