買って置かなくっちゃ‼️
と思っていた防災グッズ


緊急簡易トイレ

Can★Doに買いに行きました


👇です


トイレにセットも出来るし
バケツでも使えるのが便利ですよね



とても便利そうで
これがあれば安心👍と思ったのに
残念ながら
店舗には有りませんでした⤵️

これは非常持ち出し袋に
入れておきたいので
もう少し探してみますね

或いは

ネットで10個買えば
送料770円掛かりますが
手っ取り早く手に入ります

こういう物は送料をケチらずに
早めに備えた方が良いですね

ネットで買って置きます‼️😤


Can★Doには
Sanrioキャラクターがありました





私が知っているキャラクターも多いですので
Sanrioのキャラクターも長いですよね

長く愛されるキャラクターって
それなりに
本当に愛らしいですね

ちょっと癒されてしまいました😊