照ノ富士vs琴ノ若


優勝決定戦を征して
照ノ富士が優勝しました🏆

再びの復活です‼️

👏👏👏👏👏👏

おめでとう御座います

琴ノ若も素晴らしかった~❣️
大関にして下さ~い

お二人とも素晴らしかったです


♡♡♡♡♡♡♡♡


話変わって
2/1に
またマイフェイバレットグッズが
発売になります

ずっと先だと思ってましたら
あっという間に
2月になってしまいますね


私のフェイバレットは上の2つです👇


前回のマイフェイバレットでは
 トートバッグ
 ポーチ
 タオルセット
 トレイ
 マグカップ
を購入して
トレイとマグカップは
と~ってもよく使ってます👇

王子用品を乗っけてます


2/1のグッズを見ましたら




ポーチとタオルは前回のと
とても似ています
買うとすれば
クッションと収納グッズですが
2月のインパで実物を見てから
決めますね


はぁ😵💨
お相撲も終わって脱け殻のアタシ
楽しい15日間でした
好きな物が色々とあって
楽しい人生です~😃🎶