Can★Doが入っている
ホームセンターに寄りましたら

巨大なじゃがりこ
見つけました‼️

思わずパシャ👇👇👇


家に帰ってから
凄いでしょ~😆と
あーたに写真を見せたら
何が凄いのか分からない
って言われました…

確かにこれだと
比較物がないので
大きさが分かりませんね
大きめバケツ位のじゃがりこです


そのお隣には砂袋みたいな
巨大ポテチが‼️👇👇👇

と、大コーフンしてましたら
じゃがいもの土って書いてました


な~んだ⤵️土か
と思いましたが
遊び心が楽しいですね😝


その奥には椎茸栽培セットが
ありました

1度椎茸を育てた事があります
椎茸ってどちらかと言うと
好きより嫌い寄りになりますが
収穫したてをバター焼きすると
めちゃめちゃ美味しかったです🤤


で、
肝心のCan★Doですが
特に目新しい物は無かったです
コンパクトに1ヶ所にまとめられてました


じゃがりこにコーフンしたのに
Can★Doでは何も
コーフンする物はありませんでした


昨晩
Can★Doにこんな物があると知りました👇


買っておこうと思います‼️