昨日のブロ友課外活動では

みなとみらい駅直結

クィーンズスクエア3階にある




SNOOPYショップもある3階の


ディズニーストア対面にある
タカナシミルクレストラン
頂きました👇


私は2回目です
美味しいチーズが食べ放題です👏


チーズは血糖値を上げない
低GI食品です👍
5種類のチーズに4種類のトッピングが
好きなだけ食べられます💕💕💕


全員で
チーズを持って満面の微笑み👇

私は2回お代わりして
チャンババちゃまも1回行きましたが
他の皆さまはお代わり無し❗
えっ😳😳😳
何なら私はもう1回行けたけど
メインがクリームコロッケのグラタンで👇

割りと重めでしたので
泣きの涙で3皿でストップしておきました


さっぱりとしたヨーグルト風味のの
グラスデザートも付いて👇

大満足の
タカナシミルクレストランでした
また行きたいなぁ

お時間は80分制ですが
急かされる事もなく
チーズを楽しめました

私達は整理券を取って
開店(11:00)と同時に入店しました
お昼になるとやっぱり混雑してましたので
何でも早め早めがが宜しいですね


さて
満足ランチの後は
あさっぴーちゃまが予約して下さった
カップヌードルミュージアムに
向かいます

今まで予約が取れず2回断念して
3度めの正直で
やっと行く事が出来ました


カップヌードルに自分でイラストを描いたりして
意外とお勉強にもなって
面白かったカップヌードル編に
続きま~す


(期待されてなくても続きま~す)