国立劇場で歌舞伎役者さんの
入待ち出待ちをするのが大好きだった私❣️

短時間ですが
憧れの役者さんと触れ合える
貴重な時間でした
若手役者さんは皆さん気さくでしたが
幹部役者さんがお見えになると
周りの空気がピリッとして
流石だな!って感じでした


パークでも時々
グリーティングに向かう
ミキミニちゃんを
入待ち出待ちして楽しみます

シーでは
現在は全く上陸が無いグリーティングですので
正面で見るのも好きですが👇




バージの出入口で
お見送りとお迎えをするのも楽しいです


この位置で待ってますと
バージが帰って来ます👇



バージが近づいて来ますと


手を振って下さる対象が
ぐっと狭まりますので



こちらを見て下さる確率が上がります


今回はお目線もお手振りも頂けませんでしたが


お見送りを出来ただけで幸せでした🎶

平日ですとそんなに込み合わない場所ですので
バージのお出迎えとお見送り、
1度体験してみると
面白いかも知れませんよ❤️