おはよう👋😃☀️御座います



きのう何食べた?で

シロさんが手早く作ってた

お酢を入れる

蓮根のキンピラを

作ってみました👇




あーたの評価では
決して不味くはないけど
いつもの方が数倍良い❗
との事でした

私もお酢は不要かな…
って気がしました
でも健康的な味付けでした👍


クリスマス料理で作ってた
バケットに塗る
明太子サワークリームディップも気になり
サワークリームではなく
kiriのディズニー懸賞に応募するために
クリームチーズを買って来ました

いざ作ろうと思ったら
肝心のバケットがありません…

山崎製パンの
プレビュー懸賞の為に
あと数日は応募対象パン以外は
購入意欲はありません‼️



あーたもそろそろ
ランチパックや薄皮シリーズに飽きて来た様で
応募期間が短くて短期集中で頑張れました

今日もスーパーに行って
3口めの応募を頑張ります




土曜日ですが
今日は私はお仕事です
学年末テストに向けて
もうスタートを切りました❗
ここで頑張って1年の総仕上げです


皆さま、
楽しい土曜日を~❣️


HAVE A BEAUTIFUL DAY