1/9はインして直ぐに
チデちゃん達のグリーティングに
遭遇しました👇

👆泣いているお子様の真似をしています

このコスチュームを間近に見られて
嬉しかったです
そして間近で見るチデちゃんは
無茶苦茶あいらしかったです


私が
可愛い~❣️
可愛い~❣️
と騒いでたらデールが近寄って来て
握手してくれました🎵
ラッキ~❣️



少し進みますと
マリタイムバンドさん達がお帰りでした
一生懸命お手振りして
お見送り出来て良かったです👋


この日のシーは空いている感じでしたよ

VIVA♡閑散期ですね

ランドはこの日は
グッズ発売日で
スニークもあり
混んでたと思います


シーは平和な感じでした



ケープコッドでは
とんすけとミスバニーちゃんがいました

普段より囲みが少ないので
とんすけともお喋り出来ました

お家でうさこちゃんが待ってるから
とんすけと会ったら
帰りたくなっちゃった~😢
と話すと
キャストさんが
あらあらあら…と慌ててました


この日はフェイスさんとも会えて
お話出来て

やっぱり

VIVA♡閑散期

な1日でした❤️


こんなにのんびり出来るなら

また次もシーでも良いかも~😘