おはよう👋😃☀️御座います




次の5月の3世代ディズニーでは

アリエルカラーコーデの予定です

早めにアリエルのカチューシャを

買っておこうと探しましたら…



無いわね…


無いわねぇ…


無いじゃん‼️



アプリで見たら
お品切れしてました~💦
再販はあるのかしら?


イメージ的には
こんなお色味なら大丈夫でしょうか?????👇




私は
この日は白のダウンを着てましたので
このカチューシャは合うかな?
👇


と思いましたが
私は派手めなお色が好きなので
止めておきました


英会話のお友達が
れこたんさんって
パークではカチューシャするの❓
って聞くから
するよ!
って返事したら

うっそー!
信じられない!
恥ずかしいー!
って言うので

放っといとくれ😠と
腹が立ちました


何も恥ずかしい事は御座いません
私は自分の人生に誇りを持って
真面目に生きておりますよ



さあさあ皆さまも