ポンテ・ヴェッキオを歩いていますと
ジャンボリーミッキーの音楽が
うっすらと聞こえて来ます

そんな時に橋の上で
音楽に合わせて踊る3人のキャストさんを見付けました👇


遠くにミッキー達がみえますし
音源は本物だし、
私もお隣で少し踊りました

んが

参加されるゲストさんはいなかったです


その後はゲストさんも増えたかも知れませんが
楽しそうに踊ってらっしゃる
お三方がとても素敵でした


昨日は奥地の方で
ゲリラ的に行ってる
ジャンボリーミッキーにも
2回遭遇しました
こちらはゲストさんも巻き込んで
やってらっしゃいました

以前ランドでも
大人のジャンボリーミッキーです
とか
抽選に外れた人の
ジャンボリーミッキーです
楽しそうに開催されてたのに遭遇しました

キャストさん達の
そのお気持ち
がとても嬉しいですよね🎶


やっぱり
パークのキャストさん達は
素敵です🎶