おはよう👋😃☀️御座います



先日娘が帰宅した時に
きのう何食べた?
を見てると話してましたので
私もアマプラでまた見始めました

西島さんはちょっと苦手だけど
内野さんのケンジがとても可愛らしくて
大河ドラマであの山本勘助を演じた人と
同一人物とは思えません!


コールスローに砂糖を入れるのは
うちと同じ!
とか
蓮根の金平にお酢を入れるとは
知らんかった❗
過剰反応しながら見ています


シロさんの作った
鶏肉のトマト煮込みに
溶けるチーズを入れるのが気になって
昨日作ってみました👇


うん、
確かに普通に美味しかったです
でも私は自己流の
豆と鶏肉のトマト煮込みの方が
好きかも知れません

シロさんが楽しそうにお料理をして
ケンジさんがそれを美味しそうに食べる姿が
とても好きです

また暫くハマりそうですが
お料理意欲が湧くので良いですよね☺️


♡♡♡♡♡♡♡

フィルハーマジックで生まれたPikminが
成長してお里帰りしました

パークから持ち帰ったのは
なんと
ポップコーン🍿でありました~👇




連休も今日で終わり
明日からはまた日常が戻りますね
私の仕事初めは10日からです


今日も善き1日を~


HAVE A BEAUTIFUL DAY~❣️