スーパーに行ったら

パークのオフィシャルスポンサー様である

山崎製パン様の

プレビュー懸賞応募対象パン

ずらりと並んでおりました



食パン🍞はパン屋さんで買っちゃったので

こちらを購入👇




ヘモグロビンA1cが気になる私は
菓子パンは御法度なんですよ

あーたに食べて貰うつもりで
テーブルに置いてたら
おやつに食べてくれました
シメシメ😜


でもって
2次元コードを読み込んで👇





レシートを写メして送信して
無事に応募完了❗👏



と思って
HP読み返したら…



応募資格は
900円以上購入で👇


なんと
アタシは2個しか買ってないから
900円に足りませんでした💦💦



ち~ん⤵️



レシートが10枚も添付出来る様になってたのは
そういう理由だったのか!
今さら納得したのでした
ほんと
私はそそっかしくて
応募してから読むのではなく
読んでから応募しないと
ダメ❌
ですよね


これからは
食パン🍞も山崎製パン様に変えて
頑張りまっす😤😤😤😤😤


ちなみに
応募対象パンは以下です👇




プレビュー、行きたいですね


皆さん❗


頑張りましょう‼️