おはよう👋😃☀️御座います



春キャンは今年は無い!
とは聞いておりましたが
春ディズニー
という名称で
特に割引きチケットは無いのですね…



おすすめメニューと言っても
目新しくもなく普通です👇



そう言えば以前は
首都圏割引きパスポート
何てのも発売され他地域の方に
申し訳ない🙏
と思ったりしましたが
そういうのも無くなりましたね



春キャンは無くなりましたが
卒業旅行や春休みで
学生さん達はパークで
大いに弾けて青春して下さいね

私は来週のインパで弾けま~す😝



さて今日は
高校同期のお友達8人の団体で
あちこち
お出掛けして参ります
気持ちだけは高校生に戻り
私も弾けて来ま~す


皆さまも善き1日を~❣️


HAVE A NICE DAY