紀文のディズニーお節(1万円)は
こんな感じでした



二人用ですね



お味は…

まぁ、
ほぼ容器代かな?
って感じですが
これがある事によって
お正月らしさは出ました👌


今年は(も)お雑煮は美味しく出来ました
パークのお雑煮のレシピでも
作った事がありますが
鶏肉に味を付けて煮ておく
私流のが好きです


お昼に作った
クアアイナ風ローストビーフサンドウィッチ
スモークサーモンサンドウィッチも
前回より工夫しましたので
美味しく出来ました
(残念ながらお写真ありません💦)


最近はお料理に対する熱量が減ってましたが
娘が帰って来てくれると
お料理も俄然楽しくなりますね


さて、晩御飯はお鍋です