車で🚙スーパーに行き

ごっそりと買い出ししました



帰りに公園の駐車場に車を停め

あーたと30分

気持ち良くウォーキングしました


ここは余り人が通らず
私の秘密基地なのですよ
なかなか
素敵な秘密基地でしょ🎵


お花も買って来ましたので
玄関に
おめでたく飾ってみましたよ


ドラゴン🐲の位置が決まらず
これだと👆
仲が悪そうな感じがするので


最終的にこうしてみました👇


そうこうしている内に

今日もあっという間に夕方です

1日の過ぎるのが早い事!早い事



もう今年は大掃除はしませんでした


の話ですがね、

私が赤ちゃんをおんぶして外で

網戸を洗ってるのに

あーたはビールを飲みながら

TVを観てました


私が文句を言うと

手伝って欲しいならそう言ってくれ

と…


言われなきゃ分からない

昭和の男は全く困ったもんでした

┐('~`;)┌


そういう時を経て

今のアタシがあるのですよ



今年も残すところあと2日ですね


この1年を思い返せば

反省も多々ありますが

今年も元気に楽しく過ごせました



色々な事に感謝で~す😊🙏