買い出しにお出掛けしてまいりましたが

人出も多く

成城石井も混雑しておりました


さて、ランチを…


と思い

コメダに行こうかな?

と思いましたが


年末の気忙しい時こそ

優雅にランチしたいと思って

地元ホテルに向かいました



こういうのにお迎えされると
やっぱり
気持ちが和みますね



こちら飴細工ですって😃
1本バリバリと食べてみたいなぁ



こちらのホテルでは
初めての経験だったのですが
コーヒー☕はポットで出されました👇


外国では経験ありますが
気兼ねなくお代わり出来て
私はこのサービスは好きです🎵
3杯楽しめました



何て事のないランチですが

ゆったりとしたお席で
のんびりと
とても気持ちが穏やかになりました



頑張る気力が満ち溢れました☺️