1月のシーインパが決まりましたので
サイト内を探検しておりました

割りと良く利用している
ミゲルズですが👇



モバイルオーダー店舗になり

そして!

驚いた事に

ギョウザドッグ🥟

販売しています😳😳😳😳😳



知らんかったわ~‼️

いつからギョウザドッグ取り扱ってたのかしら?


昔は並んで買ってよく食べました

ここんとこ
食の好みが変わってご無沙汰してましたが
久し振りに食べてみたいなぁ~🧡


しかし
ミゲルズはメキシカンらしさが
薄れて来ましたね

メキシカンなお料理が
割りと好きなので

(👆これは上海ディズニーランドで食べたタコス🌮です)


そこんとこは
ちょっと寂しいです…