本日発売の

この子達がどうしても欲しくて👇




オークラ様でランチの後は
ボンボへ行って参りました
舞浜駅側の入り口から入って
直ぐに見つけました❗


ぬいばのお顔選びに時間が掛かるか❓
と思いましたが
ミニたんを先に選び、

ミニたんに
貴女の最愛のミッキーはどの子❓
と尋ねると
何と
1番手前のミッキーだと答えました

私ね、1番手前の商品って
多くの人が触ってる気がして
ちょっと嫌だったんですが
ミニたんのご指名なら
私も異存は御座いません‼️

めでたく
お二人をお迎え出来ました😘


その他のグッズも少し買って



お会計ではキャストさんとお話が盛り上がりましたら
あーたが
あのキャストさんと知り合いなの?
と不思議そうでした

ディズニー好き同士は
直ぐに気持ちが打ち解けますよね
キャストさんも
ウォルトさんがこのお顔のぬいぐるみを
持ってらっしゃいましたよね
直ぐに分かって下さいました


ボンボではそれだけで
大満足してしまい
その他のグッズは何も見ないで
ボンボを後にして
帰路に着きました🚃💨


オークラ様で美味しいランチ、
ボンボで可愛い子達のお迎えもして
今日も
Happinessいっぱいの
1日でした


明日は今年最後の英会話です
今から予習頑張りまーす‼️