東京駅の南通路に新しく

木の実専門店Noix(ノア)がオープンして

チップとデールだらけでした~🧡


めちゃめちゃ可愛いショップです




こちらの缶が女の子達に
キャーキャー言われてました
赤のが可愛いですね


木の実専門店だけあって
種類がとても豊富です
お写真貼りますね👇








お買い上げすると
この紙袋に入れて下さるみたいです


私はナッツ類が大好きですが
これは食べ過ぎると思って
止めて✋おきました
お写真を見るとやっぱり美味しそうです

チデちゃんファンの皆さまは
是非一度お越し下さいませ

5月迄の限定ショップらしいです


場所は、う~ん、
私が良く通る南通路ですが…
方向音痴なので説明出来ません
ググってみて下さいね🙏

私が行った時は行列は無かったですが
人だかりはしてました


女の子達がディズニーに行く前に
散財してしまう~🧡
と悲鳴を上げてましたよ🤭カワイイ