ファンタジースプリングスホテルの情報が
大量に出ましたが
予約が取れる気がしないので
あんまり熱心にはみておりません

んが

混乱する🤯頭を
整理してみたいと思います



大きく区分して

グランドシャトー
ファンタジーシャトー

に別れます


位置関係はこちらです👇

ベイエリアサイドっていうのが
私達がいつもリゾラから見える部分ですね



御大尽様専用の
グランドシャトーでは
お部屋でチェックインですって👇


私は
バンコクのオリエンタルホテルで
お部屋でチェックインした事がありますが
(人が部屋に入って来られるのが嫌なので)
ラウンジでのチェックインの方が
私は好きです


Gシャトーだとアトラク券と👇


ショー券が付くそうです👇


お部屋も豪華ですね



しかし❗
きっとお値段も庶民派ではないので
私には無理だと思います


Gシャトーより
ややお得そうな
ファンタジーシャトーのお部屋は
こちらです👇

Fシャトーで豪華なのは
やっぱり
パークグランドビューですね👇


50平米あると3世代でお泊まりしても
狭くないですね
(泊まれないけど💦)

このお部屋の価格は一体おいくらなんでしょうね


価格が発表になる迄は
一般ピープルの私も
泊まれるかしら?
と少し夢を見させて貰う事にします


違う意味での

夢の国

になって欲しくはないんですが、
きっと
お高いんでしょうね…