おはよう👋😃☀️御座います




日曜日インパは
どこもかしこも並んでいます


インして直ぐに
抽選全滅の後
手近なカリブの海賊🏴‍☠️に向かったら
20分待ちです


スモワが15分でしたので
そちらに向かいました👇



サクサク進んで3人と2人に別れて
乗船します


娘➕孫姫➕孫若 が並びます👇
 

船頭になった娘と孫ちゃま達の
サンタ帽子が同じ様にシンクロして動くので
後ろに座った私は大笑い🤣してしまいました





後ろ姿もなかなか可愛いですよね


X'mas迄は
スモアに乗りますと
お一人様4円の寄付を
OLC社様がして下さいますので
我が家は20円の協力が出来ました
OLC社様、
誠に有り難う御座います🙏



スモアの後は超久し振りで

ピノキオ🤥に乗り



フィルハーマジックを見て
(並んだらそのまま座席迄直行出来ました)


ジェシーとウッディのグリーティングを
横目で見ながら
こちらも待たずに
マークトゥエイン号に乗船です


船から眺めた
トムソーヤ島に行きたいと
孫若が言ったのですが
シャーウッドの予約時間があるので

一旦パークをアウトして
これにて午前の部終了です


手にスタンプを押してもらい
ランドをアウトして
ランチに向かいます


イン前にカツサンドを摘まんだのに
全員お腹ペコペコです


いざいざ
シャーウッドへ💨💨💨💨💨
いっぱい食べるわよ~😋



水曜日ですね
今日は私もお仕事頑張ります


皆さまも素敵な1日を~🧡


HAVE A NICE DAY (^з^)-☆