アンバサダーホテルの
フェスティバルディズニーでは
ベルボーイ姿のミッキーがお出迎えして下さる筈なのに…



この時期
ミッキーはお姿を消しまして
クリスマス装飾に
取って替わられてました~っ‼️


ミッキーは何処へ????



フェスティバルディズニーでは
レジの近くに置かれている
シルバーのリングを💍
見せて頂きました👇


ショーウィンドウには鍵が掛かってます
鍵をお持ちのキャスト様が不在で
お電話で呼び出して
無事に見せて頂き
💍の大きさを確認して購入しました


わ~い‼️
X'masプレゼントを早々とGETです


フェスティバルディズニーから



ハイピリオンラウンジのケーキを見て



チックタックに向かいました
👆むちゃんこ可愛いね



スペシャルブレッドを早めに頂く為にレジに行きましたら
ナプキンのミキミニがお出迎えです


笑顔の可愛いキャストさんから
パンを頂いて
やっぱり
アンバサダーホテルが1番好き❤️
って思いながら

中庭を抜けて
お次はクアアイナ
モバイルオーダーしておいたのを
ピックアップに向かいました

モバイルオーダーって便利ですよね

パークでも早く利用してみたいです😋