あーたもこのお写真を見て


美しい‼️

とびっくり驚いた😲‼️


浦安ブライトンホテル様の
特別なパフェ、
ブラックスワン🦢
大場亀の私は
コースのデザートを食べた上に
こちらのパフェを
追加して頂いてしまいました‼️



もう一度貼り付けますね、

おっおっお~

何と言う美しさでしょうか‼️


ブラックスワンは昨日迄の御提供で
昨日を逃すと
もう食べられませんでした‼️

血糖値もカロリーも忘れて
千載一遇のチャンスを逃すまいぞと
お願いしてしまいました


ちなみに今日からは
こちらのスワンになりますよ👇
可愛くなっちゃいますね
ブラックスワン程の色気はないですね



食べ方のパンフレットが
先に運ばれます👇

ナプキンも紙から布に変わりました



さあ、スワン様のご登場です


お写真と寸分違わぬその美しさ‼️


ため息💨と共に
スワン様は別のお皿にて
暫しご休憩を願います👇



あらっ😳
スワン様がいなくなると
パフェは
緑のひまわり🌻みたいになりました


シャインマスカットと巨峰の
共演で御座いますね👇



パフェの中身を頂いた後は
いよいよ
スワン様を頂きます


長いお首も羽も
ビターなチョコですので
大場亀は食べられません

それを残して、
ボディの方は本当に美味しゅう御座いました🙏


Wメインディッシュにデザート付きのお料理に
更に巨大パフェを追加してしまい

来週こそはクリニックにて
血液検査なのに
何て事をしでかしてしまったのでしょうか‼️


自分で自分を大場亀と呼びつつも
実は
満足度がむちゃんこ高かったので

まぁ良し❗

とあまり反省はしていない、
やっぱり
大場亀な私です😜


でも晩御飯は抜いて頑張った
良い子の私なのでありました👏