おはよう👋😃☀️御座います





昨日のランチは

お茶での利用は時々ありましたが

ランチ利用は初めての

浦安ブライトンホテル、

ロビーラウンジのシルフ様でした



ロビーの真ん中を飾る

立派なツリーの真横の素敵なお席に

ご案内頂き、



ゆったりとしながら
さて
お食事のスタートです


昨日が最終日のメニューでした


先ずは前菜から
可愛くて美味しくて
これは女声向けランチですね


温かいパンがサーブされ
ジャムも付いておりますよ


さぁ、
おまちかねのWメインディッシュです
お魚も!お肉も!
両方食べたいけど
沢山は食べられない女性に
ぴったりのランチです


お肉はホロホロのとろっとろ


お魚には2種のソースで
飽きずに美味しく頂けました


こちらは甘くないケーキって
ご説明でしたが
確かにそんな感じでした
美味しかったです


紙ナプキンには菊の押し型がされていて
季節を感じました



食後のお茶は
ノリタケの可愛いティーカップの
ミルクティーが美味しくて

後で知りましたが
美味しい紅茶の店と認定されているそうです


温かいお紅茶に合う
デザートです👇


お紅茶はポットでサーブされますが
お代わりも直ぐにお持ち下さって
ワタクシ、
何とカップで5杯も飲んでしまい
帰りの電車でお手洗いは大丈夫かしら❓
と不安😖になりましたが

はい、大丈夫でした👍


ホテルバスにて舞浜に向かう予定でしたが
その前に
別名『大場亀』の私は
飛んでもない暴挙に出てしまいました

千載一遇のチャンスでしたので
後悔はしておりませんが

け、け、血糖値が~っ‼️‼️

的な事をやってしまいました


大場亀さんは何をしたのでしょうか…


続きます