おはよう👋😃☀️御座います




ウィークナイトパスポートでの

インパが続き

最初は夜のパークに感動しましたが

もうそろそろ

昼間のパークにもいぎだい(行きたい)

私です



でもね、

アメフロのツリー🎄を見た時は

夜のパークって最高じゃん‼️

と感動しました





この日はタワテラが休止してましたので
白く輝くツリーが
神々しい程の美しさでした


フォトスポットのこちらは
少し雪が融けてる感じが
素敵です


街路灯の下の雪が残ってる感じも
素ん晴らしいです👇



ケープコッドのこちらのは
暖かみのある色合いで
これはこれで素敵なんですよね

素敵なツリーの前で
沢山のカップルがお写真撮ってました

きっと貴方の恋は成就致しますよ

💏 💘 💏




夜のインパだと

おばさんちの裏の畑の見回りも出来ず

ザンビーニ前のお花も良く見えません



もうそろそろ

株主優待チケットが貰えると思うので

あれが届いたら

12月のお高い時期に行っちゃおうか

捕らぬ狸の皮算用

をして

一人でニンマリしております😏




今日は少し

クリスマスの飾り付けをしようかな?

と思ってます

どうせ飾るなら11月中に

さっさとやった方が良いですね


頑張れ!アタシ~❗



皆さまも

頑張る1日をお過ごし下さいませ

(適度にね😉)




HAVE A BEAUTIFUL DAY~🧡




https://www.dff.jp/