ここの所ずっと毎回
ウィークナイトパスポートで
インパしてます

最初は夜のパークが珍しくて
めちゃめちゃ嬉しかったけど
そろそろ
青空のパークが恋しくなってます


そんな夜のパークですが
おやつを食べて
大好きなシンドバッドに
船頭さんとして乗って


お歌を堪能した後は

夜のパークをお散歩します


こちらは夜の方が
数段怖い((( ;゚Д゚)))ですよね
呪われそうなフンイキですよ


ハンガーステージはどうなるのかな?
チケットお高いんですから
ショー再開して欲しいですよね


そして
ピリーブの始まる時間は
奥地はガラガラでした

近眼老眼乱視の私は
夜歩くのはちょっと足元がおぼつかないです


短時間インパは
王子の心配もないし
体力的にも疲れないし
チケットお安いし
良い事ずくめなんですが

青空のパークでお散歩をしたくなってる
私なのであります

人間って欲深いですよね…