おはよう👋😃☀️御座います



17:00~インパの方が以前より
とても増えていた昨日ですが
日が落ちるのも早くなりました


こちらインパ直後17:03
アクアスフィアです👇

もうかなり暗くなってます
昨日の舞浜の日の入りが
16:35ですので
暗くて当然ですね





昨日の朝方は寒かったので
夜のシーは冷えるかと思い
下着はヒートテック、
ハイネックの薄手のフリースの上に
これを着ました👇
しまむらオンライン商品です

寒かったらフードがマフラー代わりになるかと思ったら



本体が着る毛布❓って位に
暖か過ぎました

その上、ご丁寧に
腰まであるハーフコートを持っていき
邪魔で邪魔で困りましたよ


これでビリーブの地蔵でもすれば
暖かくて良かったかも?ですが
歩き回ってましたので
汗だくでした😵💦

コートを手に持っている方も
多かったです

寒くて震える((😖))のも辛いですから
昨日はこれで良かった👌
と思う事にします



さて、
今日明日は庭師さんがはいりますので
何となく落ち着きません

お庭もさっぱりとお正月の準備です


週の半ばの水曜日
明るく元気にお過ごし下さいね



HAVE A BEAUTIFUL DAY~🧡