昨日のインパのお供は
またまたこちらの
復刻パークショッパーのトートです
👇 👇 👇 👇 👇

(撮影はクアアイナにて)


私はこの柄には
半端ない想い出がありますので
見てるだけ、持ってるだけで
幸せになれます🎵

大好き過ぎて
これ1つだけで暮らして行けます

そして
バッグから飛び出てるのは
このファンキャップです👇



昨日のシーでは
意外と同じファンキャップの方を
お見掛けしませんでした

キャストさんとお話しした時に
昨日は大勢いらしたんですよ
との事でしたが
昨日のシーではごくごく少数派
で御座いましたよ


去年のX'masカチューシャが
ストン⤵️と落ちて来て大変でしたが
このファンキャップは
サイズ調整が出来て
多少の風にも飛ばされず
しかも
寒い時期に嬉しい
防寒対策にもなります👍👍
やや深めに被ればお耳まで暖かいです

X'mas🎄🎅という短いシーズンを楽しむには
最適のファンキャップだと思いました


そしてケチな私は
来年も使い回しする予定です😏