英会話の帰りに

しまむらでネットオーダー品を

ピックアップして、

この辺りでは超の付く(と思う)

DAISO大型店に行きました



むちゃんこフロアーが広いですので

自分で探す🔎事は放棄して

店員さんにお写真お見せして

こちら、有りますか?

お尋ねしましたら…





当店には御座いません‼️



と、キッパリ…



え~っ😱




な、な、なんですって~⁉️



こんなに広~い売り場なのに

世界のスーパースターの

トートバッグを置かないんですかっ❗


と店員さんに文句を言っても

しゃーないので

トボトボとお店を出ました



カルディの前で

コーヒー如何ですか?

と言われましたが

それすら

頂く気になりませんでした


いいえ、結構で御座います…




何故に我が町のDAISOは

ディズニーに冷たいのでしょうか



商品の仕入れは店長さんの一存って

聞いた事もありますが

我が町の店長さんはよっぽど

ディズニーに関心が無いんでしょうね


いけず~!な店長さんですわね😔





娘に頼むから良いもんね~だっ😜