12月の3世代ディズニーの

おそろコーデを考えた時に


最初はこれに飛び付き👇






これなら普段使いも出来るかと👇


しかしこれも良いよね👇



と、
3世代ディズニーでの
お帽子に少し悩んでいます


良く良く考えれば
いつもお揃コーデをしても
その時1回こっきりですので
普段使いとか考えずに
好きなので良いかな?
と思ったりしています❣️


11/7発売ですから
早めにインパして買わないとね‼️


この40周年のは結局私は
1回も着用しませんでした…



虚しく
古着deワクチンに入れました…


こういう事をしてはいけませんね

凄く反省しました

あまりグッズは買わない様にしてますが
パークでしか着用出来ない物は
0~1回の着用で終わってしまって
本当にグッズに対して
申し訳なく思ってしまいます


古着deワクチンで
どこかで誰かが着て下されば
有り難い事ですね


皆さまも
年末のお片付けに
どうぞお役立て下さいませ👇