エアコンが要らなくなってから

朝6時頃にあーたが

王子をケージからお出まし頂きます

ついでに

各部屋のドアを閉めて

(物陰に入ると困るから)

廊下を好きに走らせてます


2階には

納戸

トイレ

あーたの部屋

私の部屋

娘達の元部屋×2

と6つも同じ様なドアが並んでるのに

王子は

私の部屋のドアをガリガリして

 開けろ~❗

 起きろ~❗

と意思表示をなさるのです


凄くないですか‼️‼️


ある朝

王子が廊下にいる時に

私が1度

おはよ~☺️と部屋から出て来たのを

王子はちゃんと覚えてるんです


ここがばぁばの部屋か

と1回で覚えちゃうなんて

天才うさこちゃんですよね


私が部屋のドアを開けて

どうぞお入り下さいと

再度ベッドに戻ると

ぴょんとベッドにジャンプして来て

起きろ~

起きろ~

と私の顔をふんふんします


仕方なく起きて

はいはい、おはよー

王子のお部屋のケージのお掃除に向かいますと

物凄い勢いで私を追い掛けて来ます


もう可愛いったらありゃしない

王子自慢をするババ馬鹿れこたんで

こりゃまた失礼致しました

m(_ _)m



庭掃除してたらカマキリちゃんいました

寒そうでいと哀れ…


お口直しにパークのお写真も
どうぞ~👇