何だか急に寒くなって来ましたよね


つい先日まで

王子のお部屋はエアコンつけてたのに

昨日はケージにバスタオルを掛けて

スースーしない様にして

寝かしました


うさこちゃんは

寒さには強いって言われてますが

生まれながらの高貴な王子ですので

寒さもお嫌いで御座います



私が王子のお部屋に行きますと

私の足の周りをグルグル走ったり

行く所行く所に付いて来ます


今日も私の側で寝てましたので

DAISOのブランケットを掛けてみたら…



暖かい♨️のか暫くじっとしてました
赤も良くお似合いですね☺️

んが

最終的にはミッキーに
どけ!どけ!といって
ブランケットを噛んでました

コラコラ!!!


そんなこんなで
結局
王子の側でお昼寝をしてしまった
今日の私なので御座いました

眠れるかしら…