昨晩の娘とのおデートでは
娘が蟹を食べたいと申しますので
久し振りにかに道楽
行って参りました


炬燵掘りの個室で
親子3人でなごやかに楽しく
お食事が始まりました


お品書き👇


蟹のたたきって初めてだったかも知れませんが
甘味があって美味しいですね
お鍋もお出汁が美味しいです
  
   見えますでしょうか👆
お鍋の人参も蟹の形してるんですよ


娘と私の好きな
カニクリームコロッケが
熱々のウマウマでした
蟹ご飯は殻ごと炊くので
身をホジってご飯に交ぜていただきます
ほじるのがちょいと面倒でしたが
とっても美味しゆう御座いますよ

美味しいから
無理して食べたら
残した場合は包んで持って帰れるそうです

あ、あ~ん、いけず~❗
知ってたらお持ち帰りして
冷たくなったのも食べてみたかったです


蟹の形の箸置きは昔と変わらずで
この形のでした👇


久し振りのかに道楽でしたが
娘と一緒でしたので
何を食べても
美味しくて😋美味しくって😋
とっても楽しい時間でした


デザートは別腹だ~🎵
美味しいケーキを探して
満腹のお腹を抱えて少しお散歩です

ハワイアンカフェの予定が
近場の素敵な食器のカフェに
行き当たりました


誰も期待しておりませんが
勝手に
デザート編へと続かせて頂きま~す