ホテルオークラ東京ベイ様では
今までは
12才以下の小学生
添い寝が可能でした


ところが❗ところが❗


9/1~は

6才未就学児迄が添い寝可能に

変更になってました👇👇👇👇






去年今年と
夏はプールお泊まりで
都内のホテルを利用しましたが
添い寝は未就学児までで
小学生の孫姫はベッド料金を支払いました

これ、添い寝か否かで
結構金額が違って来ます


添い寝可能は未就学児迄が主流と思えば
オークラ様の変更も致し方ない、
とは思いますが残念です


オークラ様が変更という事は
ニッコーベイも横並びでしょうね



ディズニーホテルズは今のところ、
小学生は添い寝可能です👇



私の3世代お泊まりディズニーは
来年4月から孫若入学で
小学生2➕大人3になります

添い寝の問題は
我が家では大問題なのですよ