ニトリってディズニーグッズがないから

私は殆んど行かないんですが

冬用のクッションカバーを見たくて行きました



あんらまぁ❗

王子❗

どうしてニトリにいらっしゃるの


そんな所に隠れちゃって、

と思ったらクッションカバーでした

王子は今はおっさんですが
幼い時はホントに小さくてふわふわで
可愛かったんですよ
(今も可愛いい💕王子ですが)


直ぐにこちらはお買い上げしました~👇


こんな愛想のないうさこもおりました



帰宅後
王子にお見せすると
あらあら💦
お気に召さなかったようで
カバーをかじって
その後は無視してました
ふん💨ってお顔してますね
お耳が立ってるし目も尖って
怒ってらっしゃるの?????


メンゴ🙏めんご🙏
この子よりも
王子が世界で1番可愛いからね❤️


ニトリってディズニーはないけど
SNOOPYとコラボしてるんですね
スヌーピーグッズが沢山ありました




私も以前はスヌーピーが好きで
スヌーピーのお雛様もありました





ニトリのCMで
  ♪お値段以上ニトリ~
ってやってますが
我が家では
 ♪お値段通りニトリ~‼️
って歌ってます

お値段なりですよね❓


さて、新宿にお出掛けして参りますね🚃💨


朝食はヨーグルトとコーヒーのみ

昨日はジムに行き
ナイトウォーク11000歩❗

今日のランチに備えて
れこたん、
頑張りました~🧡