おはよう👋😃☀️御座います




先日の夏休み最後の日8/31の

ウィークナイトパスポートの

入園状況をお伝えしますね

夏休みと現在では

状況が違うかも知れませんが

ご参考までに



ナイトパスポートの入園は

17:00~ですので

16:52頃に手荷物検査に行きました

サクッと直ぐに検査が終わり

先に進むとこんな感じでした




まぁこの程度なら直ぐに入園出来ますよね

ちょっと私のラインでもたもた感があり
それでも
入園出来たのは17:08でした

短いインパ時間ですので
入園に時間を取られると嫌だなぁと思ってましたが
8分なら許容範囲ですよね


ビリーブを見ずに
実質3時間の短いインパでしたが
予想より楽しく過ごせました

娘達も先日
ウィークナイトパスポートでランドに行きましたが
4時間のインパで疲れはてる程
動き回ったみたいです
(お泊まりしたかったって言ってました)


ご飯食べてちょろっと遊んで終わりかと思ってましたが
意外と遊べたウィークナイトパスポートでした


休日の15:00~入園出来る
アーリーイブニングパスポートもありますので
こういうのを上手に使い分けたいですね
こちらは1度利用しましたが
6時間遊べれば十分って感じでした



さてさて、