おはよう👋😃☀️御座います



昨日
美容院の近くの大型スーパーで
やっと
KIRINビバレッジ様をめっけました~👀


応募用紙ですらしっかりとして
豪華です

合計8.000名様って
キリンレモン様ってば
すんごい太っ腹❗


貸し切りを狙いたいのですが
我が家は殆んどペットボトルを
飲みません😔😔😔😔😔


キリンレモンとかトロピカーナ
以前は大好きだったのですが
血糖値の関係で一切飲まなくなりました😔😔😔😔😔


飲めるのは生茶かお水だけです



しからば!
5ptで狙える
D賞のブランケットをば、
狙う事に致します


私は朝食はパン派なんですが
そのパンですらも
(時々ですが)低糖質のにします


普段我慢しても
それも全てチートデイで発散します

17日は娘達と高っか~いブッフェなんです
私の本音はそんなに払うなら
着席フルコースの方が良いんですが
娘達が行きたい❣️っていうので
行きますけど、
きっと私はデザート山盛り食べて
後悔する事でありましょう…
今から愚かな自分が目に浮かびます

金曜日ですね
今日からハロウィン本格スタートです
あ~っ🧡
早く行きたいですぅ


皆さま
楽しい金曜日をお過ごし下さいね



HAVE A BEAUTIFUL DAY~🧡